

| - | | - | -
打ち上げ
ソニー赤坂署前 赤坂7-1-1青山安田ビル.jpg
昨日Fo-restでやったのですが面白かったです。
なんかキャラ違う人がいたりしましたし…(笑)

そして自分は翌日思いっきり二日酔い(; ̄Д ̄)
| - | 14:30 | comments(8) | trackbacks(0)
池袋CYBER解散ライブ
070806_1756~01.JPG
遅くなりましたが3マンに来ていただいた皆様ありがとうございました。
Fo-restとしては6本のライブをやってきたんですけど
その集大成となるライブができたんじゃないかなって思います。
ちょっと時間押してしまったのと、最後の曲で声が出なかったのが心残りでしたけどね。
でも全体的には盛り上がったし楽しめたんじゃないかなって思います。
メンバーも全員面白い奴ばかりでスタジオやレコーディングなど色々楽しかったと思います。
次のバンドもこんな感じで馬鹿やりながらやっていけたらなって思いました。
これからみんな別々の道を歩いていくけどバンド活動は続けていくので
引き続き応援よろしくお願いします。

メンバー一同新バンドの情報は近いうちにアップしていく予定なので
各メンバーの個人サイト等もチェックしてみてくださいね。
Fo-restで出会った全ての人達へ…ありがとう。

燐-rin-でした。
| - | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0)
Fo-rest終了
070806_1822~02.jpg
遅くなりましたが、今までありがとうございました。

短い間でしたが、楽しかったです。

これからはメンバーそれぞれ違った道に進むけど

応援よろしくお願いします。

ちなみに、写メはラストライブの時のです(^_^;)

あまりの変貌に自分でもビビリました(笑)

本当にこれは俺なんでしょうね(笑)
| - | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0)
スリーマンお疲れ様でした☆
070806_1822~02.jpg
昨日ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

ネタを含め今までの集大成のライブが出来たと思います。

このセッションは今回で終了なわけですが短い間でもすごく充実してたと思います!

ではまた会う日まで…

八尋でした


写真は超絶技巧ギタリストyukiとメロイックサイン(笑)
| - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0)
レコ
070803_0157~01.jpg
要塞みたいでカッコいいです☆

そしてスリーマンまであと3日…
| - | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0)
【Fo-rest★解散】
Image113.jpg
遅くなりましたが

無料ツアーお疲れ様でした。

ツアーが終わってからドタバタしてました(汗)

はい。

前回の22日でも言った通り

8.6で5人のFo-restは最後です。

当初はサポートくんの卒業の件で

ネタ的なつもりでした。

しかし

HPではもう載せてあるのですが

メンバーと今後の活動について話し合った結果

8.6の池袋サイバーをもちまして

Fo-restは解散することになりました。

コメントについてはHPの方でもうすぐ掲載されると思います。

はい。

3マンについてですが

持ち時間は長いので

ラストを飾るのに最高な時間に出来たらいいと思います。

最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いします(__)

短い間でしたか、今までありがとうございました。
| - | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0)
ガーン…
おはようございます★
今スタジオに向かってる最中なのですが何故か自転車のタイヤがパンクしてて既に疲れ気味な八尋です(苦笑)

何より修理しなくてはいけないのでまた余計な出費がぁ…(><。)。。


| - | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0)
サイバーお疲れ様でした
070717_2152~0001.jpg
無料ツアーも無事(?)終了し、残すとこ来月のスリーマンのみとなりました!

とりあえず悔いを残さぬよう頑張っていきます☆


| - | 17:36 | comments(2) | trackbacks(0)
池袋サイバー
070722_1844~02.JPG
ということで7月の無料ツアーが終了したわけなんですけど
色々と課題の残る感じで終わっちゃったかな。
その課題は8/6のサイバー3マンで直したいと思います。
それ以降の予定はまだ決まっていない感じなんですけど
今回の経験を糧にこれからも頑張っていきたいと思っています。
見に来ていただいたみなさん、出演したライブハウスのスタッフさん
企画をしてくれたUNのスタッフさん、一緒に回ったバンドのメンバーさん
全ての方にお疲れ様・ありがとうを言いたい。
皮切りの横浜アリーナサウンドホールから始まって
とりあえず4本のライブをやってきたんですけど
メンバー一同少しずつまとまってきて
少しずつでもいいライブにしてこれたんじゃないかなって自分では思ってます。

写真はジュリエットの雛くんに撮ってもらったものです。
次の3マンは持ち時間も長く、今までの締めという感じになるので
全ての反省点を生かして、新しいことも取り入れて
最後に相応しい楽しいライブにしようと思っているので
最後まで見守っていただけると嬉しいです。
みなさんお疲れ様。もっと暴れようぜ!
燐-rin-
| - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0)
Fairly rose
明日ライブだというのに飲みに来てる燐-rin-です(笑)
新宿のあるデザインダイニングなんですけど
ここは雰囲気いいし料理も美味しいので良く来るんですよ。
と言っても今日来たのはかなり久しぶりなんですけどね。
一応明日に響かないように飲んでいこうと思います。

この店の特記するべき点と言ったら薔薇料理や薔薇のお酒などが多いんですよ。
薔薇好きとしては来るしかないですよね。
みなさんも何かお勧めあったら教えてもらえると嬉しいです。
燐-rin-でした。
| - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE